おとぎの森日記

子どもたちに、ユートピアを!大人たちには、ワーク・ライフ・ハーモニーを!

ビッグボーイのお誕生日特典が超豪華だった件。

こんにちは♪ハーモニストyukoです。

 

次男の入院ゴタゴタですっかりお昼ご飯を食べることを忘れ、夕方にやっとビックボーイに入りました。

ちょうど3月は長男の誕生日月で、思いがけなくプレゼントをいただきました!

プレゼントは、好きなデザートどれでも無料というものです。

 

長男は、1番大きなイチゴパフェを選んでました。

次男の入院検査手続き、諸々の間、長男はずっと待っていてくれたので、お腹がめっちゃ空いていたようで、ランチのステーキセット、サラダバイキング、カレーバイキング、スープ、ドリンクバーを食べた上に、この大きなイチゴパフェも平らげました。

8歳のお誕生日イベント、第1弾だね。

お誕生日おめでとう!!f:id:yukomalay:20190304161841j:image

なんと花火までつけてくれたよ。

f:id:yukomalay:20190304161848j:image